
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢物語

2013.03.14 23:05|映画
昨日のレディースデーは強風に阻まれ断念しましたが
今日は14日・・・ そう TOHOの日 と言うことで
映画を見てきました


見てきた映画は これです

CIMG3675.jpg


「オズの魔法使い」の誕生の物語です

実は私は「オズの魔法使い」を読んだことがないんです・・・
なので とても新鮮でした

今回は3Dではなくて 2Dで見ましたが
これは3Dで見るべきだったかな・・・とちょっと反省
とにかく 色が綺麗

最後の方は魔女同士の 女の戦い
迫力ありましたよ~~(笑)

ディズニーらしい 笑いがあり 夢のある映画でした 

 

コメント

オズの魔法使い

子供たちが幼いころ、舞台を観たことがあります。
記憶は薄いです。

3Dの方がいいってことですね。
観たい映画がまた増えたわ。
いつでもレディースデーのKeikoです。

図書館から連絡が来て本を2冊借りてきました。
頑張ろう(^O^)/

今日は少し暖かいですね。
ベランダの鉢をあちこちと動かしています。

Re: オズの魔法使い

v-22 ベンジャミンさん

こんにちは

この映画を見てから「オズの魔法使い」の本を読んでみたくなりましたv-87
舞台もいいですね~

私も今日ベランダのお掃除をしましたが
先日来の強風で とにかく砂埃がすごいんですv-393
出しっぱなしの洗濯バサミも真っ黒
せっかくお洗濯した物を干すのに使う物がこれでは・・・
かごからピンチから ぜ~んぶ洗って綺麗にしましたv-290

NO TITLE

私もこれ、見に行きたかったんですが・・
今月は、棚卸しで行けないから無理かなぁ~(´;ω;`)ウッ
子供が小さい時に
今は無いかなぁ~
新宿の梅田コマに、早見優ちゃんがドロシー役をしたのを
見に行きました
魔女は誰だか忘れました。。(´;ω;`)ウッ

いい時間でしたね

オズの魔法使いって多分読むか見るか 子供のころしたと思うのですが
あまり記憶に残っていないことに 気づきました^^;
子どもの読み物だーって型にはめずに 大人になっても柔軟な気持ちで
接することって 大事ですねー 

Re: NO TITLE

v-22 fuyuさん

こんばんは

> 今月は、棚卸しで行けないから無理かなぁ~(´;ω;`)ウッ

年度末ですものね・・・ お疲れ様です
久しぶりに楽しい映画でした
サムライミ監督だということだったので
どうかな~と思いましたが
良い意味で裏切られました(笑)

Re: いい時間でしたね

v-22 にしけいさん

こんばんは

オズは結局ペテン師(?)なのですが
最後はとても幸せな気分で見終われました

こういう映画も良い物ですね
大人も十分に楽しめますよ v-218


NO TITLE

こんばんは

名前は聞いた事がありますが、私も読んだことはないかも。。。

そう。。。今一番、みたい映画なんです。。。これ。。。

水曜日はレディスデーなので、私も来週の水曜日に見に行こうかな。。。
今週はお彼岸なので、家にいないとまずい。。。。(笑)

3Dのほうがいいんですね。参考にします。

Re: NO TITLE

v-22 brosaさん

こんばんは

この映画は オズの魔法使いの前のお話で
オズ誕生物語です

疲れるのが嫌で今回は2Dで見たのですが
とにかく色が綺麗!!
3Dで見たらきっともっと素敵だったのでは・・と思います

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

