
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名前だけでワクワク・・・

2013.03.20 17:03|雑貨
今日は春分の日

せっかくのお休みだと言うのに
私のために 前の職場の仲間が集まってくれました




地元のイタリアンのお店で送別会を開いてくれると言うので
春の日差しの中 ウキウキしながら向かいました 

デジカメを持ていくのを忘れたので
美味しいイタリアン数々は撮れませんでしたが
しっかり味わってきました・・・

そして 最後にみんなからと手渡された紙袋は
「LAURA ASHLEY」の ロゴが・・・
それを見ただけで テンションは上がります

いただいたのは こんな素敵な詰め合わせでした 

CIMG3692.jpg

ちょうど今使っているマグカップが少々欠けていたので
本当に嬉しかったです

1年半足らずの職場でしたが 色々と学ぶことも多く
貴重な経験をさせてもらいました
みなさん 有難うございました

このカップで 優雅な(笑)お茶の時間を過ごせたらいいな~
と ガサツなダウトにはちょっと無理な望みですが・・・(笑)




コメント

ローラアシュレイ

送別会はダウトさんのお人柄で惜しまれての退職でしたね。

お料理って撮り忘れますね。
きっと美味しそうなものばっかりだったのよね(想像します)
ステキなプレゼントの数々、嬉しいわね。

ローラアシュレイ、好きです。
小デブちゃんにとってはゆったりサイズがあるからなの。
小物も色が優しくていいですね。

Re: ローラアシュレイ

v-22 ベンジャミンさん

お早うございますv-290

そうなんです
お喋りと美味しい物に引きつけられてると
つい写真を忘れてしまって・・・v-356

> ローラアシュレイ、好きです。

乙女チックな柄と色合いが女性には永遠ですよね~v-10
でも 実際に自分の物は一つも持っていなくて・・
だから 袋のロゴを見ただけでテンション上がりました(笑)
選んでくれた同僚のセンスも光りますv-352

お茶のひと時が楽しみになりました

NO TITLE

素敵なお仲間をお持ちになりましたね
ダウトさんの人柄ですね(*^_^*)
マグカップ、、使いたいけど、こわしそうで・・
高めのは。。ついつい、大事にお飾りにしてしまい
ど~でも良い、マグカップを塚使っているのですよね・・

Re: NO TITLE

v-22 fuyuさん

こんばんは
有難うございます
幸いなことに私はどこの職場でも仲間には恵まれ
本当に感謝しています

> マグカップ、、使いたいけど、こわしそうで・・

実は私もヒヤヒヤものなんです・・・v-356
でも このカップでいただくと
インスタントコーヒーでも特別な珈琲に感じられますv-290

素敵です。

おはようございます。
ローラアシュレイは昔アシュレイ&マウントニーという社名でしたね。

私の好きな花柄です^^
やっぱりお人柄です。流石ダウトさんです。
人間関係が一番大切です。
新しい職場でもきっとダウトさんならば素敵な笑顔でお仕事が続けられると思います。

Re: 素敵です。

v-22 子豚のママさん

お早うございます

> 私の好きな花柄です^^

それも淡い色のバラがイイですよね~

人間関係が一番大事と言うのは最近つくづく思います
人間生きている限り やっぱり 人!!ですね~

新しい場所でも頑張りますv-290

お人柄^^

ダウトさんおお人柄に みなさんがお別れを惜しんでくださり
素敵な贈りものをくださったんですね。
私もダウトさんのお人柄 大好きです^^

NO TITLE

すてきなプレゼントですね。
優雅なコーヒーブレイクしてくださ~~い。

みなさんに愛されて仕事をなさっていたのが伝わりました!
4月から新しい職場!頑張って下さいね。

今度は子供たちから愛される先生になられるんですね。

Re: お人柄^^

v-22 にしけいさん

こんばんは
有難うございます

一年半足らずの職場でしたが
本当に皆さんには良くしていただきました・・・

> 私もダウトさんのお人柄 大好きです^^

照れます~~v-398

Re: NO TITLE

v-22 brosaさん

こんばんは

もらってからコーヒーやお茶を飲むのが楽しくなりました
器って大事ですねv-290

> 4月から新しい職場!頑張って下さいね。

有難うございます
実際にはすでに始まっているのですが
独り立ちするのは来月からですので
頑張ります

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

