
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も綺麗に・・・

2013.09.08 11:49|自然
我が家のジンジャーの花が
今年も綺麗に咲きました


続きを読む >>

梅雨近し・・・?

2013.05.29 14:03|自然
関西地方は梅雨入りしたそうですね・・・

こちらもそろそろでしょう

我が家の紫陽花もこんな感じになりました

CIMG4140.jpg

ちなみに 我が家のはピンク色です

これからは 洗濯も空模様と相談ですね~

風薫る五月・・・

2013.05.01 10:28|自然
今日から 五月です

連休の中休み 
私はごく普通の生活をしています

続きを読む >>

お花見日和

2013.03.23 21:54|自然
昨日からのニュースで
どの番組も今日がお花見日和と言っていました

我が家のお花見はいつ行こうか・・・

今でしょう (笑)

と言うわけで 本日早起きして 混雑する前に行ってきました

と言っても 遠くまで行くわけではなく
歩いて30~40位の近場ですが・・・


続きを読む >>

飛んで 飛んで 飛んで~~

2013.03.11 10:35|自然
昨日は ものすごい風でした

気象的には 「煙霧」と言うのだとか・・・
確かに 午後に外に出たら 遠くが砂埃でかすんでいました・・・


続きを読む >>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

