
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンダフル~

2013.04.22 23:32|
季節外れの寒さが続いています・・・

と言うわけではないのですが 

ちょっと心温まるこんな本を見つけました

続きを読む >>

性懲りもなく・・・

2013.02.06 16:38|
パート仲間がインフルエンザにかかり
ギリギリの人数で回している仕事なので
2月1日~5日まで連続5日間の仕事を余儀なくされました

普通のサラリーマンなら当たり前のことなのですが
パート主婦には 少々疲れる毎日
パソコンに向かう時間もほとんどなく
またまた ご無沙汰しました

やっとお休みになった本日
先日からの大雪情報に振り回されましたが
こちらは みぞれ→雨 で大したことにはならず済んでいます




続きを読む >>

誰に会いたいですか?

2012.10.14 16:10|
読書の秋です

久しぶりに本を読んで泣きました・・・


続きを読む >>

一気に秋・・・

2012.09.25 11:27|
昨夜はこちら 大雨
それも あっという間にバケツをひっくり返したような雨量
近くで落雷らしいものすごい音
本当にびっくりしました・・・


続きを読む >>

ご無沙汰です・・・

2012.09.05 14:59|
パソコンが2度目の入院から 帰ってきました

今回は 昔のパソコンをつないだものの 
あまりに遅くてイライラし
携帯では 画面が小さくてイライラし
結局ほとんどネット生活から遠ざかってしまいました

おかげで こんな副産物が・・・




続きを読む >>

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

