
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2週間遅れでむふふ・・

2013.03.18 08:17|家族
昨日の午後 長男からメールで
「今日帰る」 とのこと
翌日は月曜日なので休むのか聞いたところ
夜には戻るとのこと・・・


続きを読む >>

メールでお祝い

2013.01.16 21:24|家族

今日は長男の29歳の誕生日です

と言うことは 私の母親歴も29年になるということですね・・・


続きを読む >>

ちょっと お久しぶりです

2012.11.26 15:49|家族
fc2ブログに移転してから 久しぶりの 「母と子」の会話です(笑)


続きを読む >>

時は流れても・・・

2012.10.06 20:32|家族
の散歩中に
軽快な音楽とアナウンスの声が聞こえてきました
たどってみると
幼稚園の運動会でした

そこは 息子二人が卒園した幼稚園でもあり
歩いて数分のところにあるため
の散歩コースにもなっている場所です

続きを読む >>

夫と息子・・・

2012.05.30 15:15|家族
久々の メール交換です(笑)

ただし 今回は プラスαが・・・





続きを読む >>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

