
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を!!

2015.12.29 18:10|日記
2015年も残すところあと2日となりました

何かと慌ただしい日々ですが 比較的に暖かく過ごしやすいのが何よりです

今年は個人的に家の建て替えと言うビッグイベントに始まり終ったダウト家でした

引っ越し後に 色々と思うことがあり
なかなかブログも更新できずにいました・・・
それでも コメントを寄せていただいた方々 本当に有難うございました

来年は我干支です・・・
今以上に良いことがたくさんありますように・・・

そして 皆様の所にもたくさんの福が訪れますように

再度 今年一年有難うございました

そして 来年もどうぞ宜しくお願いいたします

買っちゃった・・・♪

2015.12.09 23:41|雑貨
12月ですよ~・・・

しかも 三分の一が過ぎている・・・

年賀状は取りあえず買いました
もちろん まだ書いてません

仕事はまだまだ忙しい
なにしろ メインイベントのクリスマスが控えている・・・

大掃除・・・
今年は新しいなので
小掃除くらい いえ 極小掃除くらい(笑)で済ませます

で 年末とは関係ないのですが
こんなものを買っちゃいました・・・

続きを読む >>

とうとう来た・・・

2015.11.26 10:26|日記
とうとう 私宛にも届きました・・・

と言っても マイナンバーではありません

届いたのはこちらです

続きを読む >>

シンプル

2015.11.20 14:46|雑貨
家が新しくなり
片付けもかなり終わり
余計なものは極力外に出さない・・・

こんなことを心がけながら整理していたのですが

そういう時に 気になるのが色の調和です・・・

続きを読む >>

ダウンサイジング

2015.11.14 00:17|独り言




建て替えた家に引っ越して1ヶ月近く経ちました
山のようにあった段ボール箱も少しずつ無くなり
ごみの日は収集場所まで何往復もしてました(笑)

まだ完全ではありませんが ようやく何とか落ち着き
快適に暮らしています







続きを読む >>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

